WORKS
WORK

成人式がなくなってしまった18歳に向けて、 特別な体験を届けたい(KISSME(伊勢半))

カプセル式コーヒーの価値を伝えたい #ひみつのドリップ(UCC)

カラオケ業界を再び活気付けたい。 #エモカラ(JOYSOUND)

就活生の気持ちを前向きに。 #視線が上がる広告(OfferBox)

潜在的な悩みに気づかせ、新しい市場を創りたい。#メディキュットGメン

水資源が豊かな日本で、 節水の大切さを伝えたい #地球の水クイズ

車いすユーザーが移動しやすい社会を目指して。#まだまだマナー(トヨタ)

“私らしさ”で輝ける世界を目指して。#BeHairself 私の髪は、私が決める。

コロナ収束後の島根県への 観光客数を最大化させたい。

メガネの新たな価値を広めたい。 #デジタル時差ボケ(Zoff)

命懸けで出社せざるを得ない “経理の働き方”を変えたい
