WORKS
CASE STUDY
“私らしさ”で輝ける世界を目指して。#BeHairself 私の髪は、私が決める。
![](https://cdn.clipkit.co/tenants/519/item_images/images/000/000/577/large/143a1434-b1d5-4f9e-aaac-57aa6bac0a63.jpg?1686821696)
「一歩踏み出す勇気であふれる社会をつくる」という新たなブランドビジョンを掲げ生まれ変わったヘアケアブランドLUXは、2022年に世界的ガールズグループとのコラボレーションプロジェクトを始動。
多様な美しさを持つ勇気あふれるメンバーの姿を通じたコピー・ステートメントの開発から、コアファンを巻き込んだリアルアクティベーションの実装まで、PR・AD・SNS・店頭を絡めた統合的なプロモーションを展開した。 コアファンだけでなく著名タレントや一般層も本施策に巻き込まれ、メディア・SNSで多くの反響を獲得。ブランドビジョン軸のブランディングと店頭キャンペーン連動による販売促進に繋げた。
![](https://cdn.clipkit.co/tenants/519/item_images/images/000/000/600/large/9785eecb-de90-4499-b9f3-7b58890d2103.jpg?1686821736)
![](https://cdn.clipkit.co/tenants/519/item_images/images/000/000/576/large/ef1dba2e-418d-4dea-a171-7e4b2c280fc7.jpg?1686821719)